Photo Gallery




とある日の雨の後、晴れてきたので虹が出ました





夕焼けも期待できるかな?





東の空もいい感じ





面白い雲





ちょっと拡大





停泊するヨットがいいですね





カモがいっぱい浮かんでます





縦構図でも





夕焼けのピークは過ぎました





鳥の群れ





おしまい



とある暖かな冬の日、夕焼け狙いで紀ノ川へ





金色に輝く水面





オレンジの川





水に映った光に橋の影





トラックが通りました





超望遠+トリミング





橋に分断される太陽





焼けそうな感じになってきました





夕日と鳥





夕日が沈む





ショーの始まり





色づく雲





堤防側も焼けてきました





たまりませんなー





同じような写真を量産





マジックアワーは何度見ても素晴らしい





住金側もいい感じ





カーブ





ボラのジャンプ





カモちゃん





おしまい



御船の滝の帰り道に吉野山へ





ちょっと視界が悪いですね





少しクリアになりました





さっきよりはマシですね





少し場所を移動、雪が降ってきました





大雪ですねー





大雪の中でも撮る気満々です





カーブミラー





吉野山の案内板





末仏様





移動途中、反対側の山がある少し夕日に照らされました





雪の積もったロウバイを発見





夕日を浴びて煌めきます





遠くの山を望遠レンズで狙います





キラキラして綺麗ですね





マクロと望遠を交換





夕日とロウバイと雪のコラボは綺麗でした





皆さん思い思いの写真を撮ります





マクロで狙ってます





いつの間にか快晴です





そろそろ日の入り





おしまい



カメラマン仲間と一緒に御船の滝の氷瀑を見に行きました





アイゼンを装着して出発





道中に落ちてました





ユンボも雪まみれ





狙われている





先を行く二人





鳥発見!





今回はワンちゃんも一緒です





御船の滝に到着

望遠レンズ付けっ放しです





近くにあるぶっとい氷柱





滝の全景 生憎の曇り空です





さっきの氷柱と氷瀑を無理やり撮る





望遠レンズで切り取ると面白い





氷の世界





ローアングル狙いでこんな姿で撮ってますねー





後ろからも






こんな感じの写真が撮れてるかな?





雪が降ってきましたねー





こんな事になってます





氷瀑を撮る!





太陽が出てくると木の上の雪が溶け落ちます





上の展望台近くから狙っていると、上部が崩落





どんどん落ちてきます





溶け始めたら下は危険ですね





こんな場所から狙ってます





青空も出てきました





青空狙いで下に移動してきました





あっ!危ない!





氷瀑近くの木から雪が落ちてきました






氷瀑の最上部はこんな感じ





奥の方で何かが崩落した模様





迫り来る雪煙





煙に包まれてしまいました





帰り道の川





盗撮





鳥さんの後ろ姿でおしまい



なら瑠璃絵に行ってきました





飛ばされた風船





青色のイルミネーションは綺麗です





綺麗なライン





鹿イルミネーション





広角で撮ると広がりがわかりますね





ほんの少しだけ雪が残ってます





ハート発見





子鹿ちゃん





鹿の親子

後ろのガラスに映っているのも綺麗です





月とイルミネーションのコラボ





風船と、右下の白い光は流れ星のように流れてます





シルエット





ライトアップ





イルカもありました





おしまい

WHAT'S NEW?